スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンドメイド色々♪
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

毎日忙しくてバタバタしています。
委託の商品作りも頑張っています★

そんな中、ポコが3歳の誕生日を迎えました♪
おじいちゃん、おばあちゃんから自転車や
仮面ライダーの変身ベルトを買ってもらい、
ポコはご機嫌です(*^_^*)

幼稚園も決まり、
来春、入園する事になりました♪

最近は(おっきい・ちっちゃい)がブームのようで、
大きい物と小さい物を比べたりします★
昨日は、
「パパ、おっきい~♪ママ、おっきい~♪ネネ、おっきい~♪ポコ、ちっちゃい~♪♪」
と、一人ずつ指をさして教えてくれました(*^_^*)

単語を頑張って繋げて、自分の意思を伝えてくれるので、
コミュニケーション力もすごく成長しています♪

周りの子に比べたら、まだまだゆっくりですが、
確実の成長しているポコを見て、
毎日幸せを感じています♪♪


さて、ハンドメイドの方ですが、
クリスマスが近いので、クリスマス向けの商品や、
オーダーのワイヤー作品やその他のワイヤー作品など、
色々作っています。

オーナメントセット

雪だるまとプレゼントBOXのオーナメントセット★

ひとつずつ紐が付いているので、クリスマスツリーのオーナメントや、
お好きなように飾っていただけます♪

クリスマスオーナメント

クリスマス オーナメントセット♪

雪だるまとクリスマスツリー、プレゼントBOXのオーナメントです。
木の台座に付けているので、そのまま飾っていただけます★

ワイヤー色々

ワイヤー作品色々♪

オーダーの「おうちライト」や、
教会、カメラなど★

初めて作ったカメラはお気に入りです♪

カメラ

この他にも色々と作っていますが、
今はとにかく時間が足りなくて^_^;
また今度紹介しますね★
スポンサーサイト
[2010/11/08 13:26 ] | ハンドメイド | コメント(1)
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 水ぼうそうっぽい??>>
コメント
はじめまして。
はじめまして、コミュニティーからこちらにたどり着きました。

とてもかわいらしい雪だるまとオーナメントを見て思わず笑顔が・・。
コメントを残さずにいられませんでした。。

可愛い作品ですね、自然と笑顔になりました。^^ 
次の作品を楽しみにしています。
[2010/11/26 16:48]| URL | kkaram #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

