スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後~☆
今日は大雨警報が出ているので、
小学校はお休みとなりました(>_<)

ネネは「学校に行きたい~」と残念そうですが、
ポコはネネが居るのでご機嫌です(笑)


さて、先日アップした物をペイントしてみました☆

ペイント

まだ完成じゃなくて、
トルソーには棒と台をつけて、
ミシンにも台を付けなくてはいけません。

木靴はとりあえず完成ですが、
また色々変えるかも?

木靴


切り文字はまだ色々制作中♪

切り文字

感のいい人はわかったかな?

*nature*

「*nature*」を作ってみました♪

でもアスタリスク「*」がひとつ足りません。。。。

というか、勘違いしてひとつしか作ってなかったんです(>_<)
もうひとつはまた後日。。。。(苦笑)


スポンサーサイト
[2010/07/15 16:31 ] | DIY | コメント(0)
<<完成~☆ | ホーム | ミシン・木靴・トルソー・切り文字☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

