[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんちゃって洋書風★
洋書って飾っておくだけで、いい感じですよね~♪
でも、結構高かったりするので、
なんちゃって洋書風な物を作ってみました★

洋書風

実はこれ、端材に洋書風のカバーを印刷して貼っただけ(笑)

元々のカバーの色は茶色なんだけど、
自分でいろいろ色を変えたりして、
色んな色を作ってます♪

今回はパステルカラーにしてみました♪

カラー

ちょうど文庫本くらいのサイズで、
先日作った「アンティーク風飾り棚」の上段に置くといい感じ♪

文庫本サイズ

作った「なんちゃって洋書風」は、
今回納品させていただいたアーキッシュデザイン様で、
飾り棚のディスプレイとして使っていただこうと思います★



今週末に納品した子達♪

納品

[2010/07/11 10:03 ] | DIY | コメント(0)
<<ミシン・木靴・トルソー・切り文字☆ | ホーム | アンティーク風飾り棚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

