[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シェルフ色々♪
昨日は小さめのシェルフを色々作ってました♪

グラスやリメイクした缶や瓶を付け、
あじさいのドライを添えて。。。。。


シェルフ


今は少し大きな物を制作中です。

今週の土曜日に委託先へ納品に伺う予定なので
それまでに完成させたいと思い、
急ピッチで作業していたら。。。。。

手

手を負傷してしまいました。。。(>_<)

下は彫刻等でグサリ.....

上はドリルでグサリ・・・・・・


特にドリルで怪我したのは痛かったー!!(ToT)


ビスを打つ時に、いつもは下穴を開けてから打つんですが、
急いでいたので、直接ビスを打っていると。。。

ビスがずれて、ドリルがそのままビスを支えていた指に。。。(>_<)

実はこれ、軽く貫通しちゃってます。。。(涙)


血があふれたので、木に付いちゃいけないと思って
傷口を慌てておさえると。。。

傷口から何か見えてる~!!!!!


パックリ。。。というか、
ドリルでぐちゃぐちゃになった傷口が。。。。


・・・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・見なかった事にしよ。。。。。。




という訳で、絆創膏を貼って作業続行。

しばらくすると出血もおさまったので、

まぁ。。。大丈夫でしょう。。(苦笑)


何事も急いではいけませんねっ。









[2010/07/07 11:43 ] | 日々のこと | コメント(0)
<<アンティーク風飾り棚 | ホーム | マスキングテープカッター♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

