スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納品とオリーブのリース★
土曜日にnaruruさんへ納品へ行きました☆
セール中という事もあり、お店の中はお客様でいっぱい!!

ゆっくり雑貨をみたり、お店の写真も撮りたかったんですが、
「邪魔しちゃいけない(>_<)」と思い、
慌ただしく納品を済ませ、お店をあとにしました。

小さめのマスキングテープカッターのオーダーをいただいたので、
今日、早速制作に取り掛かっています(*^_^*)


今回の作品です★

まずは、マスキングテープカッター♪

マスキングテープカッター
マスキングテープカッター

今回はシャビーホワイトと、
いつもより少し色が濃いブラウンの2色★

ブラウンはBRIWAXを使ったんですが、
この色♪♪すごくいいんです♪♪

写真では明るめに写っていますが、
実際はもう少し落ち着いた感じで、
アンティーク感バッチリの色なんです♪


そして、こちらはマスキングテープホルダー★

ホルダー
ホルダー

手でちぎったり、ハサミで切って使えるように
シンプルな形に仕上げました♪

かわいいマスキングテープは
ホルダーに入れて飾ってもいいですよね(*^_^*)


次は前回と同じ、トランク風BOXですが、
ホワイトとブルーを作りました♪

BOX?
BOX?

BOX
BOX



日曜日は主人とガーデニング★

オリーブの枝が伸びていたのでカットしたんですが、
カットした枝がもったいないので、
リースを作ってみました♪

リース

オリーブのリースは、
玄関などに飾ると幸運が訪れるといわれているので
早速飾ってみました♪

リース
リース


幸せが訪れますように。。。♪

スポンサーサイト
[2010/06/28 16:26 ] | DIY | コメント(0)
<<マスキングテープカッター♪ | ホーム | 空き缶リメイク&多肉ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

