スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あじさいのリース♪
先日購入したあじさいのドライを使って、
早速リースを作ってみました♪

今回はシンプルなリースにしたいので
材料は100円ショップで買ったリースの土台と
あじさいのドライのみ♪

材料

作り方なんて全くわからないので
とりあえず調べてみると、
グルーガンで土台に貼っていくみたい。

グルーガンは100円ショップなんかでも売ってるけど、
我が家にはありません。。。
 ・
 ・
 ・
 ・
(;一_一)
 ・
 ・
 ・
 ・
なんとかなるさぁ~~♪(笑)

というわけで、木工用ボンドを適当に土台へ付けて~。。。
切り分けたあじさいのドライあじさいのドライをペタペタと
これまた適当に貼って行きます~。

途中経過

大体貼れたら、今度は内側や外側を貼って、
ボリュームの気になるところなんかに、適当に貼っていって。。。。

途中経過2


完成~♪♪♪

完成

おっ?適当に作ったわりには結構いいかも~♪♪(笑)
と、自己満足の世界に浸っております(笑)


飾る場所はまだ悩み中で、
「板壁に飾ったら可愛いかも~!(^o^)」という事で
次はリースを飾る板壁を作る予定です★

あじさいのドライはまだまだ残っているので
とりあえず、空き瓶をリメイクして飾ってみました♪

リメイク

欲しい物を自分で作るのって楽しい~♪♪♪

スポンサーサイト
[2010/05/12 14:41 ] | ハンドメイド | コメント(2)
<<端材でミニ板壁作り♪ | ホーム | 納品とお買い物♪>>
コメント
わぁ~素敵ですぅ~♡
色が本当、キレイだし見とれてしまいますよ(♡´艸`)
ウチの殺風景な玄関に飾りたぃわ~
空き瓶リメイクもぃい感じ、オシャレぇ♡
素敵な* ほっこり*いただぃて帰ります♪

リンクありがとうござぃます!
今後ともヨロシクおねがいします(*´∀`人)
[2010/05/12 23:02]| URL | あい #- [ 編集 ]
あいさんへ♪
こんにちは~♪♪

一番キレイな色のアジサイはまだ残っているので
何を作ろうか考え中です♪

空き瓶、栄養ドリンクの空き瓶なんだけど
実家にたくさんあったので貰ってきました★
「こんな物何につかうの????」と
不思議がられましたけどね(笑)
[2010/05/20 08:12]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

