スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納品とお買い物♪
昨日、新しく商品を置いていただくお店へ納品に伺いました♪
前の日からかなり緊張していて、何度も何度も商品の確認をしたりしていました(笑)

お店は車で40分ほどの場所にあるんですが、
初めて行くお店なので迷わないか心配で。。。
道も少し混んでいたので、約束の時間に間に合うかどうか不安でしたが、
なんとか無事に到着する事が出来ました♪

新しい委託先様は『アーキッシュデザイン』様です★
アーキッシュデザイン様

エクステリアやガーデンの設計・施工、
リフォームや店舗デザイン、増改築などをされているお店で、
店内には雑貨やハンドメイド作品が販売されています。

スタッフの方とお会いした時にはもう緊張しすぎて
うまくお話する事ができず、なんだか慌ただしくお店をあとにしましたが、
あとから「もっとゆっくりお話したかったな~(T_T)」「雑貨もゆっくり見たかったな~(>_<)」「ちゃんと話せてたかな~(ToT)」などなど。。。。
色々後悔もたくさんあり、今度はゆっくり改めてお店に伺いたいと思いました。

素敵なアーキッシュデザイン様のHPはこちら→ARCHISH DESIGN


お店をあとにして、そのあと雑貨屋さんへ行きました♪
行ったお店はANTRYさん。

木工をされている方やプロの方の間で有名な「BRIWAX」を購入しました♪
BRIWAX

以前から欲しいな~とは思っていたんだけど、中々手が出せず。。。
やっと購入しました~♪

色を迷っていると店員さんの男性がすごく丁寧に(とっても優しい声で♪)
塗料の事や塗り方などを説明して下さり、
思わず好きになってしまいそうでした~~~(笑)

その他には、あじさいのドライを購入♪
あじさい

あじさいのリースを作ってみたいんだけど、上手く出来たらまたアップしますね^_^;


スポンサーサイト
[2010/05/11 09:31 ] | ハンドメイド | コメント(2)
<<あじさいのリース♪ | ホーム | 試作品♪>>
コメント
こんばん☆
またお邪魔しにきました(*´∀`*)
なかなか興味深いお話に見入ってしまった(笑)
「BRIWAX」ですかぁお高いのでしょうかね~^^;
興味ありありなんですが(笑)
して、店員さんの対応もぃいですねぇやさしぃ声…♡
どんな方だったんだろぉイロイロ妄想してしまう(≧∀≦)
アジサイのドライフラワーですが色が素敵ですね!
なかなか気に入った色や形って出会わなぃんですよね~^^;
これは本当キレイですよ!アジサイのリース
楽しみにしてぃます(*´∀`*)

natureさん、もし良かったらリンクし合いませんか?
ご検討ヨロシクお願いいたします♡
[2010/05/11 23:02]| URL | あい #- [ 編集 ]
あいさんへ♪
こんにちは~♪
BRIWAXはそんなに高くないんですよ(*^_^*)
普通のステインに比べると少し高いけど、
半練り状なので、結構減るのが遅いって店員さん(素敵な店員さんです♪笑)が言ってました♪
ちなみにお値段は1,800円ほどです^^

あじさいのリース、完成しました♪
超適当ですけど。。。(笑)

リンク、とっても嬉しいです♪♪
これからよろしくお願いしますねっ(*^_^*)
[2010/05/12 14:47]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

