スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
教会とおうち★
先日のシェルフをペイントしました♪

今回は2つともホワイトシャビーにペイント★

シェルフ
シャビー

いつもはもう少しシャビー感を出すんですが、
新しい納品先のお客様が、どんな感じが好みか分からないので
ちょっと控えめで様子を見たいと思います(^-^)

シェルフに飾っているワイヤー小物も納品予定ですが、
その中でもお気に入りがこの2つ★

おうちと教会です♪

おうちと教会


実はこの2つ、電池式のキャンドルが入るようになっていて、
キャンドルを点けたのがこちら♪

おうち

教会

ワイヤーの質感と、キャンドルライトがいい感じだと思いませんか???(笑)
自己満足ですが、とってもお気にいりです♪

あとは木工を何点か作って納品する予定です(*^_^*)
頑張らなくっちゃ♪
スポンサーサイト
[2010/04/15 16:37 ] | ハンドメイド | コメント(6)
<<試作品♪ | ホーム | 制作途中★>>
コメント
わぁ♥♥ 超おしゃれぇ♪( ´▽`)

すごぃですねぇ♪milkyはそんな特技がなぃからうらやましぃですぅヽ(;▽;)ノ

キャンドルとかイイですょねぇ!もしmilkyならお風呂場に置きたいなぁ(⌒▽⌒)
[2010/04/16 11:34]| URL | milky #- [ 編集 ]
|ω・)こんばんは☆
まだ、訪問しました。

ろうそく入れ、いいですね。

わたしはろうそくが好きなので
3~4個持ってます。^^

ろうそくが溶けるのでスフレ用に使う
調度ろうそくがすっぽり入る容器に入れて
ろうそくを付けるのが好きです。

ただ、一酸化中毒になるのがこわいので
ろうそくがオブジェと化してますけどね。^^;
[2010/04/21 00:06]| URL | あーみんZ #uT3Y/ttg [ 編集 ]
素敵です。
はじめまして、あいと申します♪
白のシェルフと教会に目が止まりました♡
少し前に友人からシェルフをぃただき飽きたら
ペイントでもしてみてねっと言われ、白に塗り替えようかしら?
でも、どんな感じになるかな~なんて考えてたら
natureさんのシェルフを見てすてきだったので
やっぱり白にペイントしよって思ぃました(笑)

シェルフに飾られたワイヤーオブジェも
繊細でとても素敵ですね~(*´艸`*)フフ
とくに教会に惹かれました♡
キャンドルを灯すとまたロマンチックな感じで癒されました~(♡´艸`)
この* ほっこり*感いただいて帰りますね(笑)
またお邪魔させてくださぃ♪
[2010/05/09 21:03]| URL | あい #- [ 編集 ]
milkyさんへ♪
こんにちは♪
特技というほどのものではないですが、
ワイヤーは思った物を形に出来るので楽しいです(*^_^*)
キャンドルの灯りは癒されますよね~♪
[2010/05/11 09:17]| URL | nature #- [ 編集 ]
あーみんZさんへ♪
こんにちは♪
ろうそく好きなんですね♪♪
私も大好きなんですが、2歳のポコがいるので
今は電池式のキャンドルで我慢しています(>_<)

> ろうそくが溶けるのでスフレ用に使う
> 調度ろうそくがすっぽり入る容器に入れて
> ろうそくを付けるのが好きです。

スフレ用の容器にろうそくとは
すごく良いアイデアですねっ!!
熱にも強いので、私も一度やってみます♪♪
[2010/05/11 09:22]| URL | nature #- [ 編集 ]
あいさんへ♪
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

シェルフ、白は雑貨が映えるので好きなんです♪
ブラウンも落ち着く感じでいいですよね~(*^_^*)

ステインやオイルで茶色にして、
飽きたらホワイトにペイントして、
さらに飽きたら、やすりでこすってシャビーに。。。
なんてどうですか?(*^_^*)

ワイヤー、見てくださって嬉しいです♪
教会は私も一番のお気に入りなんです(*^_^*)

よかったら是非また遊びにきてくださいね♪
[2010/05/11 09:28]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

