スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なプレゼント♪
ブロ友さんのsakkoさんのプレゼント企画に見事当選しちゃいました(*^_^*)

sakkoさんは、私がブログを始めた頃からのお付き合いで
DIY、ソーイング、その他色々なハンドメイドをされるsakkoさんに惚れてしまいましたっ♪(笑)

sakkoさんが作られる作品はと~っても素敵で、
すっごく尊敬し、憧れの存在でもあります♪♪

そのsakkoさんからプレゼントだなんて
本当に夢のようです♪♪



素敵な贈り物はこちら♪

プレゼント

オープン♪

オープン♪


きゃ~♪なんだか盛りだくさんでビックリです!


公開♪


プレゼントは可愛いあみぐるみちゃんだったんだけど、
それ以外にもたくさんのプレゼントを送っていただいて
とっても感激しちゃいました♪♪

パッチンどめに巾着、がま口のお財布★
それにおいしいお菓子まで♪(*^_^*)

直筆のお手紙もすっごく嬉しかったです♪


かわいいあみぐるみちゃん、
ホントにふわふわで、すっごく素敵な色!!!

私は紫が好きなんだけど、まさに大好きな色で、
お洋服もパープルの小花柄で、素敵♪♪

あみぐるみちゃん♪

がま口と巾着にも紫が入っていて
ひとりでキャーキャー♪騒いでしまいました(笑)

紫♪

パッチンどめも、くるみボタンのはよく見かけるけど、
かぎ針編みのお花がついていて、可愛いのっ♪♪

お菓子もネネと取り合いながら(笑)
おいしくいただきました(*^_^*)

こんなに素敵な作品を作られるsakkoさんと出会えた事、
とっても嬉しく思います♪

ありがとうございます~♪♪\(^o^)/


私が憧れるsakkoさんのブログはこちら♪→petit favori*
スポンサーサイト
[2010/04/13 11:14 ] | 日々のこと | コメント(4)
<<制作途中★ | ホーム | 簡単シェルフの作り方☆>>
コメント
いや~ん♪
natureさん、ステキに紹介してくれてありがとう♪
っていうか誉めすぎ!(笑)

プレゼントはあみぐるみだったんだけど、
それじゃ寂しいし味気ないんで何か一緒に送るつもりでした^^

で、natureさんの好きそうなもの・・・
ワタシのイメージしてるnatureさんは・・・

シンプルな大人可愛いものが好みかなと
natureさんのイメージに合うものをチョイスさせてもらったんです♪

パープルが好きだったとはビンゴ!(笑)
パープルのチェックの生地、
ワタシもお気に入りなんよね(^ー^)
気に入ってもらえて良かった~

で、ぱっちんピンはもちろんネネちゃん用に♪

ポコくんには・・・
スミマセン、これといういい物がなくてm(__)m
お菓子なら一緒に、みんなで食べてもらえるかなと少しですが送らせてもらいました。

こんなに喜んでもらえると
嬉しくて嬉しくて、お送りして良かった~♪
ワタシまで幸せ気分にしてくれてありがとうございます^^

この記事、ウチでも紹介させて下さいね★

これからもよろしくお願いしますm(__)m

[2010/04/13 22:30]| URL | sakko #A1vz8dvw [ 編集 ]
Re: sakkoさんへ♪
こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪
お菓子も3人で(主人にはあげませんでした(笑))
おいしくいただきました(*^_^*)

ぱっちんピンはネネがとっても喜んで、
『可愛すぎて使うのがもったいな~い♪♪』
と言って飾っています(笑)

がま口も巾着も早速使わせていただいてます♪♪

> ワタシのイメージしてるnatureさんは・・・
>
> シンプルな大人可愛いものが好みかなと
> natureさんのイメージに合うものをチョイスさせてもらったんです♪
>

すごい!!その通りなんです♪♪
さすがsakkoさん!もう大好きです~~~♪

かわいいあみぐるみちゃんは
我が家の玄関で、お客様をお出迎えしてくれています♪

sakkoさん、本当にありがとうございました♪(*^_^*)

[2010/04/14 12:09]| URL | nature #- [ 編集 ]
はじめまして♥ milkyと申します(*'-'*)

sakkoさんのblogから侵入してきちゃいました(笑)

ちょっと拝見だけさせてもらおぅと思ってたのですが、図々しくコメ入れさせてもらいました(笑)

フワフワちゃん超かわいぃですょねぇ♪milkyもsakkoさんの作品がお気に入りなんです♥

そんなフワフワちゃんの行方が気になっちゃって(笑)***

とゅうのも‥‥以前milkyもフワフワちゃんを頂きまして☆彡あまりものかわいさに名前までつけちゃってます( ´ ▽ ` )

その名も‥‥ネネちゃん‼‼なんです(笑)

これにビックリしてコメ入れさせてもらいました(⌒▽⌒)

これからもblogがんばってくださぃね( ^_^)/~~~
[2010/04/15 11:22]| URL | milky #- [ 編集 ]
Re: milkyさんへ♪
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

sakkoさんのあみぐるみちゃん、かわいすぎです~♪♪
milkyさんもフワフワちゃんをお持ちなんですね(*^_^*)
なんだかとっても嬉しいです~♪


> 以前milkyもフワフワちゃんを頂きまして☆彡あまりものかわいさに名前までつけちゃってます( ´ ▽ ` )
>
> その名も‥‥ネネちゃん‼‼なんです(笑)


それはビックリ!!
さらに嬉しいですね~♪♪
我が家のネネも喜んでいます(笑)

フワフワちゃん、我が家は玄関でお客さまをお出迎えしてくれているんですが、
可愛すぎて、気づけば手元に持ってきてしまいます~(+_+)(笑)

もしよかったら、また遊びに来てくださいね♪
[2010/04/15 16:47]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

