スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
簡単シェルフの作り方☆
日曜日に、少し玄関前をお掃除しました☆
お花が少なくて寂しいので、もう少し増やしたいな~♪

玄関


さて、タイトルにあります「簡単シェルフの作り方」ですが、

こちら★

シェルフ

シェルフ


ワイヤークラフトで頑張って作りました♪
と言うのは嘘で。。。(^_^;)

実はこれ。。。

網

100円ショップのバーベキュー網なんです(^_^;)

それをグイっと曲げて、ペイントしただけ~♪
サイドは家にあったワイヤーを格子状に付けました。

先ほどの玄関の画像にありますように

シェルフ

A型看板に取り付けて、ちょこっとグリーンを置いています☆
もうひとつは多肉植物の棚にしようかな~☆

これなら簡単だし、100円なので量産できます~(^_^;)


色を変えると雰囲気も変わるから
色んな色で試してみたいです♪

スポンサーサイト
[2010/04/02 00:02 ] | ハンドメイド | コメント(2)
<<素敵なプレゼント♪ | ホーム | アンティーク風シューモールド>>
コメント
|ω・)はじめまして!
fc2のコミュニティー「HandmadeClub」から
訪問しました☆

シェルフというのをこの記事を読んで
初めて知りましたが素敵ですね。
他の記事も2~3、拝見しました。
トルソーを手作りするって発想なかったです!
買おうかと思ってたのですが
結構高いし、当分購入できないなぁと
思ってました。
近くにホームセンターがあるから
針がねと土台の木材を買えるし、
100円ショップも近いので
本体の粘土を格安で買えるから…
かなりお手軽に作れます。^^
情報ありがとうございました!
[2010/04/12 17:16]| URL | あーみんZ #uT3Y/ttg [ 編集 ]
Re:あーみんZさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

シェルフはとっても簡単なので
是非作ってみてくださいね♪

トルソーは、ネックレスのディスプレイにもいいかもしれませんね♪
粘土細工は子供の頃に戻ったみたいで楽しいですよ♪♪

こちらからもまたブログの方にお邪魔させていただきますね(*^_^*)
[2010/04/14 11:59]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

