スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンキャッチャーの虹♪
先日の日記でサンキャッチャーをアップしましたが、
あいにくの曇り空だったので
きれいな虹を紹介できませんでした。。

サンキャッチャーとは、
太陽の光を沢山の虹にしてお部屋に運ぶアクセサリーのこと。
幸せを運ぶお守りとしても知られています。

晴れた日にはサンキャッチャーを通して
大小さまざまな虹がお部屋の中に広がります♪

虹
虹
虹
虹

写真がうまく撮れませんでしたが。。。
実際はもっとキレイなんですよ♪

部屋全体の写真を撮ろうと思ったけど、
散らかっているのでやめました(^_^;)

風水的にもいいらしいので、もっとたくさん飾ろうかしら~♪♪


スポンサーサイト
[2010/02/25 15:31 ] | 未分類 | コメント(2)
<<クロスのオーナメント♪ | ホーム | サンキャッチャー★>>
コメント
ほんときれいだね~~!
ポコたんもそれはそれは興味津々っていったところかな^^

実物をみてみたいわ~~!
すごくきれいなんだろうな~~♪
[2010/03/02 22:18]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
Re: fran*ちゃんへ♪
こんにちは~♪
サンキャッチャー、ほんとおススメよ~(*^_^*)
fran*ちゃんなら、いつでもプレゼントしちゃいます♪(いらないって?(^_^;))
陽があたると虹がたくさんできるから
happyな気分になれちゃうよ~♪
私もサンキャッチャーのように輝きたいわ~(笑)
[2010/03/03 13:59]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

