スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンキャッチャー★
さて、今日はこんな物を作ってみました~★

 サンキャッチャー

 

ワイヤーで小鳥を作って、そこにガラスのシャンデリアパーツを付けて

「サンキャッチャー」にしてみました♪

 

このガラスパーツは5センチもあるので、存在感抜群です★

この大きさだとかなりお値段が高いんですが、

少し傷がある商品なので、少しだけお安く購入する事ができました(*^_^*)

目の前で見る物ではないので、傷も全然気になりません♪

 

曇っている時に写真を撮ったので、あまりキラキラしていませんが、

晴れた日に日が当たると本当にきれいで、

見ているだけでhappyな気分になれます♪

 

写真を撮るために、サンキャッチャーを窓際から降ろすと

すかさずポコの魔の手が。。。。。(笑)

 

ポコの手

 

まだガラスパーツがいくつかあるので、

もうちょっと作ってみようと思います♪♪

 




~追記~

 こんなのも作ってみました★

三輪車

 

三輪車。。。。に見えるかな???

 ポコの三輪車を見ながら作ってみました(笑)

まだまだ改良の余地ありです(^_^;)

 

スポンサーサイト
[2010/02/23 12:21 ] | 未分類 | コメント(4)
<<サンキャッチャーの虹♪ | ホーム | cafeトレイ・シェルフ等々♪>>
コメント
おぉ~~!すごいね♪サンキャッチャー。。名前には聞くけど買ったことがないんだ~。ほんとにきらきらなんだね!
三輪車もとってもかわいい~~!
さすが師匠!私にはできそうにないわ~~涙
[2010/02/24 16:30]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
Re: fran*ちゃんへ♪
こんにちは♪
サンキャッチャー、ホントきれいなんだよ~♪
お部屋の中に虹がたくさんできて癒されます(*^_^*)
三輪車、適当に作ったから全然ダメな作品だよ~(>_<)
もっと色々作ってみます★
師匠だなんて、fran*ちゃんが私にとっての師匠だよ~★
色々教えて下さいましぃ~<(_ _)>
[2010/02/25 16:08]| URL | nature #- [ 編集 ]
はじめまして(^∀^)
はじめまして(*^_^*)バターミルクといいます。サンキャッチャーや
三輪車素敵ですv-22ワイヤーは作ったことがないので
すが、興味はあります。
手作り雑貨は、個性的でいいですよねv-354
[2010/03/18 15:37]| URL | バターミルク #- [ 編集 ]
Re: バターミルクさんへ♪
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ワイヤーは自己流なので、アラが目立ちますよ~(>_<)
でも手軽に出来るのでおすすめです♪
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
[2010/03/19 08:00]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

