スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マスキングテープカッター2
またまた「マスキングテープカッター」です(^_^;)

今回は奥行きを持たせて、ペン立て一体型にしました♪

マステカッター2

私自身、マスキングテープを使うときに
はさみやペンなどを使う事が多いので、
ペン立ても一緒にあれば便利かなぁ~と。。。♪

ペンを使わない方は、一輪ざしなんかを入れて
グリーンを飾っても。。。??(^_^;)

使い方は人それぞれなのでご自由に。。。(笑)

こちらも納品してきま~す(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/02/05 10:00 ] | DIY | コメント(2)
<<cafeトレイ・シェルフ等々♪ | ホーム | DIYとタグ作り♪>>
コメント
そうよ、これよ、これv-354
テープカッターにペン立てって、かなりグーですね♪
コロコロところがって、布の間に入ってていつも探すの。
奥行きがある分、安定するしネ。
やったね~v-342
[2010/02/12 18:18]| URL | Mint* K #- [ 編集 ]
Mint*Kさんへ♪
こんにちは♪
ペン立て、便利ですよね(*^_^*)
私はマスキングテープはラッピングの時に使うので、小物入れは必須なんです★
おかげさまで、委託先のshopからまた作ってくださいと言っていただき、只今制作中です♪
設計を考えている時が一番楽しい時でもあります(*^_^*)
[2010/02/25 16:04]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

