スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DIYとタグ作り♪
先日から作っていたものが完成しました~♪

こちら☆
マステカッター

以前も作りましたが、
今回は木や刃、サイズなどを変えて
前の物よりさらに使いやすく、切れ味の良い物を作ってみました♪

こちらは委託先のshopへ納品します(*^_^*)


ハンドメイド熱が冷めない間に、
こんな物も作ってみました~☆

タグ

小さなタグ&チャームです♪

色々組み合わせて作品を作りたいなぁ~と思い、
今、色々と考え中です(*^_^*)

ちなみに大きさはこんな感じ♪

サイズ

サイズ

作るのがとっても楽しかったので、
他のデザインでも色々作ってみたいです★


とは言うものの、だだ今カゼをひいております。。。(>_<)

主人から始まり、主人→ネネ→ポコ→私。。と一巡しました。。。
皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

スポンサーサイト
[2010/02/04 08:27 ] | DIY | コメント(0)
<<マスキングテープカッター2 | ホーム | DIY始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

