[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納品とイベントのお知らせ♪
先日、委託先のnaruruさんへ納品へ行ってきました♪

ワイヤーツリーオーナメント

↑ラッピングしたあとで写真撮ったので見にくいですが。。。
「ワイヤーツリーオーナメント」です♪
吊るせるように紐も付いています(^-^)

この他にも、ワイヤーツリーやモチーフのれん、コラージュBOXキットなど
数点納品させていただきました♪
お嫁に行ってくれるといいなぁ~★



11月5日(木)6日(金)の2日間、naruruさんのイベントがあります(^-^)


↓↓naruruさんのブログはこちら♪

naruru

↓↓イベントのブログはこちら♪

naruru cheerful market♪


お近くの方は是非いらしてくださいね♪


( ↓ naruruさんよりコピーさせていただきました★)

naruru cheerful market♪

11月5日(木)6日(金)

岸和田波切ホール 多目的ホールにて

両日とも11時~3時

1年に1度の浪切でのイベント☆naruruの作家さん50名とのジョイントのイベントです。

お友達のショップさんも参加してくれます。作家さんのハンドメイドがメインです♪

パンやお菓子の販売、占いやカラーセラピーなど。。




先日納品させていただいた「マスキングテープカッター」が完売し、お客様からのお問い合わせもあるようで、
naruruさんより「納品の予定はありますか?」と嬉しいお言葉をいただいたので
頑張って製作したいと思います♪

大きさや刃の取り付け方法、切れ味など、色々試作してみて、
より使いやすいように、がんばって作ります(*^_^*)
[2009/11/02 08:53 ] | 日々のこと | コメント(2)
<<chouchou! market vol.8 | ホーム | ワイヤー試作品 2★>>
コメント
来たよ~~~~良かった来れて(*^_^*)今からゆっくり見させてもらいますね!
[2009/11/02 10:25]| URL | coco #41Gd1xPo [ 編集 ]
Re: cocoさん♪
来てくれてありがとう♪♪
どうぞどうぞ、ゆっくりしていってくださいね★(笑)
またブログの方にお邪魔しますね♪
[2009/11/04 15:43]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

