スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワイヤー試作品 2★
先日に引き続き、ツリーの試作品を作ってみました★

今回はこちら。
ツリー

ワイヤーも背景も白なのでちょっと見にくいですが・・・
今回は手持ちのチャームを付けたかったので、
前回よりも大きめで、高さは約22センチ。

前回の改善点をふまえて、ワイヤーは硬めの物を使用。
安定感を出すために、上から下へ行くほどワイヤーの本数が増えるように製作。

デザインも少し豪華に見えるように・・・(したつもり・・・(^_^;))

これに飾りをつけると、
飾り付き

こんな感じになります★

飾りがついてない部分はそのままでもいいし、
お好きな飾りを付けていただいても・・・・。

飾り

付いている飾りも取り外しができます。

うん、今回のデザインは中々気に入ったかも♪
でも脚の部分のデザインは改良の余地ありかな?

もうひとつ作ってみようかな?(*^_^*)


・・・・・と思ったら・・・・・

「あっ・・・サイズ測らずに作ってしまった・・・・(+_+)」

イメージだけですぐ作ってしまったので
ワイヤーのカットサイズや、デザインのサイズなど、
何もメモしていません(+_+)

さて、同じ物が作れるかどうか・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
[2009/10/26 13:16 ] | 雑貨・インテリア | コメント(4)
<<納品とイベントのお知らせ♪ | ホーム | モチーフネックレス♪>>
コメント
うわーっ☆素敵だーvv
アシの部分の存在感とか、凄い好きです♪
こんなの…ハンドメイド出来るんですねぇ;;
ウチにあっても、一週間でホコリまみれ&ゴチャッと積まれた洗濯物の中に埋もれそうですが(*ノωノ)憧れますーv

あ、リンクをしていただいてありがとうございます!
遅くなりましたが、私の方からもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくおねがいしますv
[2009/10/30 11:56]| URL | mao #Xlf.8pIU [ 編集 ]
アンティークワイヤーとはまた違う雰囲気ですね。
ホワイトもなかなか素敵っv-352
チャームや飾りを付け替えて、楽しめるのがまたいいなぁ。。
次の作品も楽しみです。。
[2009/11/01 12:00]| URL | Mint* k #- [ 編集 ]
Re: maoさん♪
こんにちは♪
色々作ってみましたが、このデザインが一番好きです♪
ウチにあったらポコにぐちゃぐちゃにされるので・・・(笑)
素敵な方のもとへお嫁に行ってくれるといいのですが★
[2009/11/02 08:58]| URL | nature #- [ 編集 ]
Re: Mint*kさん
こんにちは♪
アンティーク風にペイントするか迷ったんですが
クリスマスの雪のイメージで、ホワイトのままにしてみました♪

裁縫が苦手なので、得意な方のもとへお嫁に行って
素敵な飾りを付けてもらえるといいな~♪
[2009/11/02 09:01]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

