スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エッフェル塔♪
ナチュラル好きには欠かせないアイテムのひとつの『エッフェル塔』。

私も好きなんだけど、雑貨屋さんで見ると結構いいお値段で・・・・^_^;
結局買えずにいたんだけど、先日とってもかわいいエッフェル塔を発見!!!

それがこちら♪
エッフェル塔

大きさといい、質感といい、もうかわいすぎますっ♪
見つけた時は一人ではしゃいでしまいました(笑)

大きさは約11センチ。
硬いワイヤー(?)で出来ていて、マットな錆び感があり、
シェルフなんかにもピッタリ♪

そして一番の魅力はなんといってもそのお値段!!

このエッフェル塔、なんと100円なんです!

うれしくて3個も購入~(*^_^*)
エッフェル塔

ほんとはお店にあるだけ全部買い占めたかったけど、
ネネに反対されて、3個に。(苦笑)

また今度行ったらこっそり買おうっと♪(笑)

スポンサーサイト
[2009/10/16 09:02 ] | 雑貨・インテリア | コメント(2)
<<ふわふわシュシュ♪ | ホーム | ハンドウォーマー★>>
コメント
うわぁ、何とも言えないフォルムにくぎづけ~。
しかも、そのお値段ってマジですかぁ??
もう、二度とない掘り出し物かも。。。いーな。
[2009/10/18 09:34]| URL | Mint* K #- [ 編集 ]
Re: Mint*Kさん♪
こんにちは♪
このエッフェル塔はホント一目ぼれでした♪(笑)
100円ショップで見つけたんですが、
最近の100円ショップはかわいいものがたくさんあってビックリです★
[2009/10/19 10:58]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

