スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あみぐるみ完成♪
最近はまっている「あみぐるみ」(^-^)
昨日、こんなのを作りました♪

くま?

さて、私は誰でしょう???


いないいない~・・・・ばぁ♪♪


女の子


正解は「クマさんの着ぐるみを着た女の子♪」でした(*^_^*)


ストラップ

ストラップになってま~す♪


ストラップサイズのあみぐるみは、使用する毛糸は少ないけど、
小さいので、とにかく編むのが大変!(>_<)

結構疲れました~(+_+)
でも、出来あがるとやっぱり嬉しいですね♪

これはお友達へのプレゼントにする予定です(*^_^*)

でもネネが「私も欲しい~!」というので、
もう一つネネ用に頑張って編みます~^_^;

スポンサーサイト
[2009/09/30 17:24 ] | 編み物 | コメント(2)
<<ハンドウォーマー★ | ホーム | モチーフのれん★>>
コメント
可愛いあみぐるみだ~♪と思いきや、な、ななんと
ストラップですってーー!!
その指先の器用さに参りました。。ペコリとな。。笑
クマさんの着ぐるみを着た女の子っていう発想もキュートだね。
[2009/10/05 08:16]| URL | Mint* K #- [ 編集 ]
Re: Mint*Kさん♪
いやいや、すっごく不器用なんですよ・・・^_^;
かぎ針はわりと簡単なので出来ますが
棒針は苦手だし・・・苦笑

もっともっと練習が必要です(+_+)
[2009/10/06 23:16]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

