スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
似顔絵♪
先日、近くにあるショッピングモールへ行きました♪
そこでは似顔絵屋さん(?)がいるんだけど
ネネとポコを描いてもらいました★

ポコは全然じっとしてなくて、
おもちゃに夢中でずっと下を向いてばかり(>_<)
やっと前を向いたかと思えば、
今度はイスから逃亡(;一_一)

似顔絵を描いてくれるお姉さんも
ポコの顔が見えず苦労していました(>_<)

15分後、なんとか完成★

似顔絵

こんな感じになりました★
二人の特徴をよくとらえていて
やっぱりすごいな~って。

でも、主人と二人で
「ホントはもっとかわいいのにねー」なんて
親バカ全開なことを言ったりして(爆)

とりあえずオウチに帰って飾ってるんだけど、
インテリアのテイストには合わないので
どうしようか検討中。。。。

お気に入りなので絶対飾りたい!
でもテイストが合わない。。。

こんな時皆さんはどうしてるのかな???
スポンサーサイト
[2009/09/09 08:47 ] | 日々のこと | コメント(0)
<<あみぐるみ2 | ホーム | あみぐるみと髪飾り★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

