スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハンドメイド色々★
最近、色々と作りたい物が多すぎて困ってます(+_+)

木工はパパにポコを見てもらわないと中々出来ないので、
我慢して小物をちょこちょこ作りかけています。

羊毛フェルトでチクチクしてみたり~
フェルト


パッチンどめをリメイクしてみたり~
パッチンどめ


かぎ針編みをしてみたり~
編み編み


まだまだ作りたい物がたくさんあるけど、
とりあえず、作りかけた物を最後まで仕上げなくちゃ。。。(^_^;)

お庭のフェンスも作りたいけど、
暑すぎて倒れちゃいそうなので、もう少し涼しくなったらがんばるぞっ!

キャビネットも作りたいし、
あちこちペイントもしたいし、
フローリングのワックスもかけたいし、
芝刈りもしたいし、
雑貨屋さんにも行きたいし・・・・・・・・

こんな風にして・・・・あんな風にして・・・・
これして・・・・あれして・・・・・


頭の中は妄想でいっぱい!!!(笑)


少しずつ形にできるように頑張ります~(*^_^*)

スポンサーサイト
[2009/08/18 14:56 ] | 日々のこと | コメント(4)
<<プチ模様替え♪【画像あり】 | ホーム | USJへ行きました♪>>
コメント
こんにちは~♪
お気持ちわかりますよーー、私も同じですもん。
あれもしたい、これもしたい。。でも時間がなくってみたいなね。
子どもたちからの頼まれものもかなり先延ばしになってて・・アセッ。。
リンクの件、とっても嬉しいです。是非お願いします、ペコッv-411
[2009/08/18 17:46]| URL | Mint* K #k9MHGdfk [ 編集 ]
すごいね~(^^人
子育て大変な中、色々と作っていってるんですね^^ 私も見習わなくっちゃ!
ハンドメイドも、あれもしたいこれもしたいっていう気持ち、分かりますよ~。
今の私は考えすぎてうまく仕上がらなくてやり直し。。の日々ですが(TT)

わたしも形に出来るようにしないと!
いい刺激をもらいました^^ ありがとう!
[2009/08/18 20:35]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
Re: fran*ちゃんへ♪
すごくないよ~(+_+)
どれも中途半端で終わらないようにしなくちゃ・・・苦笑

私もfran*ちゃんにはいつもいい刺激をたくさんもらってます♪
ハンドメイドはもちろん、生活スタイルや、ママとしての姿勢、その他色々・・・・
もう、fran*ちゃんの大ファンです♪♪(笑)

[2009/08/22 14:20]| URL | nature #- [ 編集 ]
Re: Mint*Kさんへ♪
リンクありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

そして私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします★
[2009/08/22 14:22]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

