スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USJへ行きました♪
昨日、USJへ行ってきました♪
USJは近いので、お昼ご飯を食べてから
のんびり出かけました(*^_^*)

何度も行ってますが、ポコは今回が初めてなので
反応が楽しみです♪

今回は年間パスポートがお安くなっていたので購入しました。
暇な時にすぐ遊びに行く事ができるので
元はしっかり取れると思います(笑)

ネネが怖がりなので、いつもアトラクションはあまり乗りません(>_<)
ショーをみたり、雰囲気を楽しみながらお散歩したり、
それだけでも、日常とは違う空間なので楽しいです★

今回の目的は、「ウォーターストリートパーティー」と「マジカルスターライトパレード」。

「ウォーターストリートパーティー」はキャラクターやダンサーのダンスや
水鉄砲やバケツで水の掛け合いをするイベント★

びしょ濡れになるので、私とポコは避難。
パパとネネはびしょ濡れになって帰ってきました(笑)

「マジカルスターライトパレード」はおおきなフロートやキャラクター、ダンサーのパレード。
2列目で見れたのでネネは大喜びでしたが、
ポコは音の大きさにびっくりしちゃって大泣きしちゃいました(>_<)

でも「USJに行きたい!」と言っていたネネは
本当に楽しそうだったのでよかったです★

ポコが産まれる前までは、毎年旅行へ行ったり、
海やプールもたくさん行っていましたが、
ポコが産まれ、まだ小さいうちは中々あちこち遊びに行く事はできません。

ネネにはたくさん我慢もさせていると思います。。

なので、人混みでも、暑くても、音が大きくて泣いちゃっても、
ポコにはちょっと我慢してもらって、
ネネの楽しみを優先させてあげたいと思います。

とは言うものの、ネネはポコといるとホント楽しそう♪
今までどこに遊びに行くのも一人っ子なので
親の私達が遊び相手で、ネネも物足りなさを感じていたようですが、
ポコが一緒だと、楽しさも2倍のようで、
外はもちろん、帰りの車の中でも
ネネとポコの笑い声が絶える事はありませんでした(*^_^*)

また今度行こうね~♪♪

usj


スポンサーサイト
[2009/08/13 12:31 ] | 日々のこと | コメント(0)
<<ハンドメイド色々★ | ホーム | 納品&お出かけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

