スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納品&お出かけ♪
先日アップした「マスキングテープカッター」と「ヨット」を
委託先のnaruruさんへ納品してきました♪

マスキングテープカッター
「マスキングテープカッター」は800円(税込840円)

ヨット
「ヨット」は280円(税込294円)です♪

お嫁に行ってくれるとうれしいなぁ~★



さて、ネネも夏休みに入り毎日賑やかになりました^_^;
ポコもすごく嬉しそうです★

昨日、プールへ行こうと準備していましたが
朝からお天気が悪かったので、予定を変更して
「海遊館」へ行ってきました♪

でもさすがにすごい人で、魚を見るのもひと苦労(+_+)
ポコやネネが押しつぶされないか、ヒヤヒヤしながら回りました。

ネネは何度も来ていますがポコは初めて。
喜ぶ前に人の多さに圧倒されているようでした^_^;

それでも一番前まで行くと
目をキョロキョロしながらお魚たちを見ていました。

(楽しいのね~♪)と思ってポコを見ていると、
突然水槽のガラスへ手を伸ばし、
その手を自分の口へ運ぶと、

「あ~ん♪もぐもぐもぐ・・・♪おいちぃ~♪♪」




 ・・・えっ・・・・・・あなた今、食べたよね・・・・・(;一_一)


そうなんです(>_<)
ポコは自分の前に魚がくると
パクパク食べるマネをするのです(苦笑)

よっぽどお魚さん達がおいしそうに見えたのね。。。。(笑)

その後もカメを見ては「ブッブー♪ブッブー♪(車)」と言い、
マンタを見ては「ワンワン♪ワンワン♪」と言い。。。

そしてまだ途中なのに、ウトウト夢の中へ~。。。。。

起きたのは出口をあとにしてからでした(>_<)


ネネを初めて海遊館へ連れてきたのもちょうど2歳くらい。
ついこの前のような気がしていたのに、ネネも今年で11歳。
すっかり大きくなったんだなぁ~。。。

記念に、ネネが初めて来た時に写真を撮った場所と同じ場所で
成長したネネの写真を撮りました♪

子供の成長は早いですね★

スポンサーサイト
[2009/07/21 16:06 ] | 日々のこと | コメント(6)
<<USJへ行きました♪ | ホーム | 完成♪>>
コメント
素敵v
こんにちは。
先日はブログにコメントをありがとうございましたv

マスキングテープカッター、いいですね!
最近は可愛い柄モノも多いので、ついつい買っちゃうんですが…片付け下手なので、積み上がったままです;;
ホルダーとしても使えるなんて、いいなぁ♪
素敵な作品ばかりなので、ゆっくり拝見していきたいですv
フェンス作り、頑張ってくださいね(o'∀'o)
[2009/07/22 10:26]| URL | mao #Xlf.8pIU [ 編集 ]
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。
なんて偶然!あ、突然失礼しました。。マスキングテープカッター、
欲しくて探してたんですよ~v-413
オーダーしちゃおうかしら。。初コメなのに失礼かな。。ブツブツ。。
また、遊びに来させてくださいね
[2009/07/22 22:23]| URL | Mint*K #k9MHGdfk [ 編集 ]
こんばんは~~!かわいい作品ばかり!
でもって安すぎです(驚)!
マステのテープカッターはほんとに大きいのだと便利ですよね♪

海遊館に行ってきたんですね!
娘達は遠足でいったことがあるけど、私はきっと一度もない。。はず^^;
運転となると絶対私なので、なんだかおっくうで^^;
ポコたんも大きくなってるんだね^^
またあえる日を楽しみにしてるよ~~!
[2009/07/23 21:58]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
maoさんへ♪
こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
フェンスの事も詳しく教えていただいて嬉しいです♪
maoさんの素敵なお庭に少しでも近づけるよう頑張ります★

マスキングテープカッターはまだまだ改良の余地ありです^_^;
使いやすい高さや大きさ、デザインなど、
これからも試作品を作っていかなくては、と思っています(^-^)

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
[2009/08/10 14:57]| URL | nature #- [ 編集 ]
Mint*K さんへ♪
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
マスキングテープカッター、今度ネットショップをオープンしたときにアップしようと思っているので、
その時は是非のぞいてみて下さいねっ<(_ _)>

Mint*K さんの素敵な作品を見たいので、またブログにお邪魔させてくださいね<(_ _)>
[2009/08/10 15:05]| URL | nature #- [ 編集 ]
fran* ちゃんへ♪
fran* ちゃ~ん♪この間は予定が合わず残念でした(>_<)
また今度絶対あそぼうねー♪

ポコも大きくなってるよ~(*^_^*)
最近またペーパードライバーなので、中々ポコを連れてそっちに遊びに行けないけど、
fran* ちゃんとも色々お話したいから、時間が合えばお茶しようね~★
[2009/08/10 15:12]| URL | nature #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

