スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
掘り出し物♪

フルーツメール


今日は朝からお買い物~♪
少し前にネットで見かけて、ずっと気になってた物を買いに行きました☆

向かった先は100円ショップ★
そして店内を歩き回ること5分。
やっとお目当ての物を発見!!!

それがこちら~♪

インテリアシール

「インテリアシール」です★

壁や家具などに貼るシールで、
以前からきになっていたんだけど、ネットショップでは結構お高くて。。。
それが先日100円ショップで売っている事を知り、早速購入♪

パーツに分かれているので、好きなデザインで貼る事ができます★
パッケージの写真では壁に貼っていました♪

パッケージ

壁に貼りたいけど、剥がした時に壁紙も剥がれてしまうと書かれていたサイトもあったので
とりあえず食器棚のガラス部分や、洗濯機、冷蔵庫などに貼ってみたいと思います♪

他にも色々デザインがあって、かわいいオウチのシールもあるんだけど
売り切れだったので入荷したら電話してくれるよう、お願いしてきました(*^_^*)

また貼ったらアップしますね♪


他にも、気になっていた「ワンポイントアップリケ」や
アップリケ

時計キットと、時計を取り付けるキャンバスを買いました★
時計
キャンバスにリネンなどのハギレを貼ってオリジナルの時計を作る予定です♪

最近の100円ショップはホントすごいですね♪

【追記】

完成

早速貼ってみました~♪
とりあえず食器棚のガラスにペタリ★

これ、かなりセンスが問われます・・・(;一_一)
バランスが難しい~~~。

でも、この食器棚のガラスは細かいデコボコがあるので
失敗してもすぐ剥がせるし、別の場所に貼りかえることができます^_^;

なかなかお気に入りになりました♪




HAPPY TREE ハッピーツリー/ウォールステッカー・壁紙を張り替えるよりも安くカンタンに、壁をリフォームできます♪【ポイント10倍!09.6.22 11:59まで】商品コード407 HAPPY TREE ハッピーツリー/ウォールデコステッカー


ホームデコ【ウォールステッカー バード】壁面アート 木と小鳥
スポンサーサイト
[2009/06/18 14:12 ] | 雑貨・インテリア | コメント(0)
<<コラージュボックス♪ | ホーム | 乾燥中~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

