スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
四つ葉のクローバー♪
先日、ネネとポコと私で近所をお散歩していたら
ネネが四つ葉のクローバーを発見しました♪
四つ葉のクローバー

「きっといいことあるね~♪」とネネは大はしゃぎ(*^_^*)
ポコにも見つけてあげようとあちこち探していると。。。

「あった~♪」今度は私が発見★
実は初めて四つ葉のクローバーを見つけたので
とっても嬉しかったです♪

私が見つけたクローバーをポコに持たせて
またみんなでお散歩していると・・・・

・・・・あった!!

なんとまたまた四つ葉のクローバーを発見!!
なんだかいい事ありそう♪♪
と思っていると、なんと近くにまたまたまた発見!!!
そしてまたまたまた・・・・・・

合計6枚も見つけちゃいました。。^_^;
こんなに見つけちゃうと、なんだかありがたみが・・・・(苦笑)

たくさん

でも、そのうちきれいな四つ葉のクローバーを4枚選んで、
押し花にすることにしました♪

家族4人のお守りとして大切にします(*^_^*)



スポンサーサイト
[2009/05/28 14:18 ] | 日々のこと | コメント(0)
<<モラタメ「金のつぶ 超やわらか納豆とろっ豆」 | ホーム | 切り文字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

