スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試行錯誤(画像あり)
先日、小さな切り文字を作りました★

まだペイントはしていませんが、
出来あがった文字を、そのまま飾るのではなく、
何かいいアイデアはないかと試行錯誤しております。。。

文字の大きさは、ひとつ5センチ☆
切り文字としてはかなり小さいので苦労しました(>_<)

作った文字は「GARDEN」と「CAFE」

ミニオーナメントと一緒に並べてみました★


ガーデン
cafe

こんな感じ??

サイズが小さいので、置くより壁なんかに掛けて飾る方がかわいいかな・・・?
でも、どうやってつなげよう。。。?

こんな感じ?

こんな感じ??
枝と文字をワイヤーか何かで繋げて。。。。

それとも、板に固定して飾るようにしようか・・・?
色は何色にしよう・・・?
オーナメント無しの方がいい?

う~ん。。。。う~ん。。。。。。

切り文字をパズルのように、
ああでもない、こうでもない・・・・


まだまだ試行錯誤は続きそうです(>_<)
でも楽しい~♪
スポンサーサイト
[2009/03/04 14:03 ] | DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HN変更 | ホーム | 量産中★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

