[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
量産中★
今日は寒いですね~(>_<)
朝には少し雪がちらつきました。
早く春が来ないかな~。。

さて、この前からちょこちょこハンドメイドしています★
委託先のnaruruさんが
新しくお店を改装し、3/12にオープンされるので
納品させていただこうと思います(^-^)

せっかく作品を置いていただいているので
他の人と違う感じで、今までにあまり無かった物を。。。
と思い、作ってみました☆

出来あがったのはこちら~♪(画像が多いです^_^;)


まずはピンチハンガー☆

ピンチハンガー
ピンチハンガー

ワイヤーも使って、素朴なアンティーク風に。。。


次はアンティーク風クリップボード☆

クリップボード
クリップボード

さびさびのクリップと、スタンプがポイント♪
それぞれに洋書の1ページを挟んで完成☆


お次はミニグラス付きシェルフ☆

ミニグラス付きシェルフ
ミニグラス付きシェルフ

グラスの部分にグリーンを飾る事ができます♪


そして、はしご~★

はしご

定番ですが、アンティーク風に仕上げるのは大変でした^_^;


この他にも小さな切り文字を作ったんだけど
まだペイントしていないので、また今度(^-^)

いつもハンドメイドする時は
(自分が雑貨屋さんへ行ったら欲しいもの)をテーマに作ります♪

こんなのが欲しいな~♪
こんなのが飾っていたら素敵だな~♪と、考えながら作るので
作品作りは大変だけど、とても楽しいです(*^_^*)



今日はひな祭りですね♪
今から、ちらし寿司を作りま~す(^-^)

[2009/03/03 17:10 ] | DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試行錯誤(画像あり) | ホーム | 成人式♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

