スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
みなさん、遅ればせながら。。。
「あけましておめでとうございます(^-^)」
今年もよろしくおねがいします★

年末年始はバタバタしていて大変でした(>_<)

というのも、12月31日の大晦日。
我が家では、娘と主人が朝から発熱・・・(>_<)

さらに、二人とも吐き気と下痢で完全にダウン。。。

主人は近くの休日診療所へ行き、
娘は隣の市にある小児救急へ・・・・・

休日診療所は空いていましたが、
小児救急のほうは満員((+_+))

インフルエンザの患者さんも多いみたいで
うつらないかヒヤヒヤしながら待合室で待っていました。

かなり満員だったので待つこと一時間半。
やっと順番がまわってきました。

結果は胃腸炎で、お腹にくる風邪とのことでした。
主人も同じく胃腸炎で、
家に帰ってから、二人とも横になりました。

食欲もなく、年越しソバも食べれず、
翌朝、もちろんおせち料理も食べれるわけがなく、
文字通り、寝正月となりました(>_<)

今は二人とも元気です(*^_^*)

スポンサーサイト
[2009/01/07 13:54 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たまごボーロ♪ | ホーム | ちょこっと木工♪>>
コメント
あけましておめでとうございます♪
年末年始、大変だったんですね~><
感染性胃腸炎、流行っていますもんね。
まだ、インフルエンザなどもコワイ季節なので
お互い気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/08 11:22]| URL | emu* #- [ 編集 ]
emu*さんへ♪
こんにちは♪
ほんと大変でした~(>_<)
遅れて行った初詣でしっかり家族の健康を祈ってきました(>_<)

今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/15 15:29]| URL | kam #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

