スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DIY 組み立て~完成編
先日日記に書いた「DIY 準備編」ですが、
実は、とっくに出来上がってたりします^_^;

急いで作ったので、途中経過の写真をほとんど撮るのわすれてしまいました・・・
何枚か撮った写真をご紹介しますね★(ちょっと画像が暗いですが・・・)

まずは、幅約9センチのSPF材を数枚つなげて
1枚の板にします。
SPF材


それを、ひとつは箱状に、
もうひとつは棚状に組み立てて、ペイントします。
hako
tana

上下を組み立てて、完成~♪(*^_^*)
完成

カーテンを付けている下の箱の中は
ごみ箱

ごみ箱と、キッチンでよく使う折りたたみイスが入っています。

この部分には元々このごみ箱が置いてあったんですが
上部の空間がもったいなくて、なんとかしたいとずっと思っていました。

ポコが産まれて、なかなか作ることが出来なかったけど
やっと出来ました~(*^_^*)

時間があれば、棚部分の上2段に扉を付けたいんだけど
とりあえず、置いておくことにしました。

もっと色々作りたいなぁ~★
スポンサーサイト
[2008/10/28 14:16 ] | DIY | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンちゃん♪ | ホーム | チクチク三昧>>
コメント
kamさん、こんばんは^^
デッドスペースの問題を手作りで解決する・・・すごいな~
幅もピッタリですね♪
これだけの収納スペースがあるとキッチンも片付きそう^^
[2008/11/01 22:35]| URL | emu* #- [ 編集 ]
emu*さんへ♪
こんにちは(*^_^*)
DIYの良いところは、やっぱり大きさがピッタリ作れる事ですよね♪
キッチン、片付きません・・・(笑)
[2008/11/05 15:21]| URL | kam #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

