スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チクチク三昧
週末にパソコンを買ったので
今日は新しいパソコンでの初日記です★

来月、作品を置いていただいている雑貨屋さんのnarurucountryさんでイベントがあるので
作品作りをがんばっています♪

とりあえず、昨日作ったものです。(*^_^*)
フェルト

まずはマトリョーシカ三姉妹(笑)
マトちゃん

続いてはハリネズミちゃん★
はりねずみ

そしてイチゴ★
いちご

最後にくまさん★
くまさん


これから金具をつけてストラップにします。
次は何作ろうかな?(^-^)
スポンサーサイト
[2008/10/27 10:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<DIY 組み立て~完成編 | ホーム | モラタメ『「クノール®カップスープ」2種』>>
コメント
すごいキレイなできばえだね~~!すごく整っててほんとすごい!!私のなんて。。なんだかおちゃらけに見える。。(笑)そしてうまくいかないのを「味」という言葉で片付ける私。。(笑)なので、手足があっちゃこっちゃ向いてます。(まるで格闘技。。笑)
ほんとかわいいので、実物をじっくり見てみたいものです(^^人
[2008/10/27 21:00]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
fran*さんへ♪
全然キレイじゃないよ~((+_+))
仕上げは一応「細針」を使ってるけど適当です(笑)
羊毛がとってもしなやかなので
きれいに見えるだけかも(笑)
今日も指を刺してしまいました・・・( 一一)
[2008/10/28 14:15]| URL | kam #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

