スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謎の物体??
羊毛をたくさん買ってきたので
色々と作品作りに励んでおります☆

まずはこちら。
謎の物体

何やら赤ずきんちゃんのような
謎の物体が並んでおりますが・・・

この後こうなります↓
サンタさん

サンタさんです☆(サンタに見えるかな・・・(-_-;))

その他にも色々作ってます♪

モビール

モビールを5本作りました☆
並べてみると「のれん」みたいですね(~0~)

羊毛は染TAKEさんで購入しましたが
ここの羊毛は手触りがとーってもいいんです♪
しなやかで、艶やかで、
思わず頬ずりしちゃいました(笑)

それに、楽しいのが色の名前♪
「サハラ砂漠」や「富士の雲」「海王星」
「もちもち」「プリン」「いちご」「スカッシュ」など・・・
他の店には無いユニークな名前で
選ぶのが楽しくなります☆

そして何より色の種類が豊富♪♪
微妙な色の違いが絶妙で、全色揃えたくなっちゃいます♪

さて、今日もチクチク頑張ります(~0~)
スポンサーサイト
[2008/10/17 09:45 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モラタメ『「クノール®カップスープ」2種』 | ホーム | DIY~準備編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

