[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DIY~準備編~
さて、久しぶりにDIYの日記です★

小さな棚なんかはちょこちょこ作ってるんですが
今回はちょっと大き目の棚を作る予定。

家用なので、材料は安く済ませる為にSPF材を使用。

前もって設計図を書いたので
それを持ってホームセンターへ☆

木材コーナーへ行き、
カットも済ませてもらい・・・・・

木材

とりあえず玄関に山積みされています・・・(^-^;

合計6,000円ちょっとくらい。

痛い出費ですが、買うともっと高いし、
何よりぴったりサイズの棚が欲しいので
がんばって少しずつ組み立てたいと思います♪

ちゃんと出来上がるかな・・・(苦笑)

[2008/10/07 10:43 ] | DIY | コメント(2) | トラックバック(0)
<<謎の物体?? | ホーム | 整列~★>>
コメント
こんばんは^^
本格的に始まりましたね~♪
どんな棚が出来上がるのか??
とっても楽しみです♪
[2008/10/11 23:46]| URL | emu* #- [ 編集 ]
emu*さんへ♪
こんにちは♪
実はもう組み立て終わってるんだけど
ペンキ塗りがまだなんです(^-^;

隙間に置くカップボードのような物なんですけど
また完成したらアップしますね♪
[2008/10/17 09:48]| URL | kam #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

