スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気が早い?
朝から雨でお散歩もできないので
こんな日はハンドメイド日和?という事で
ちょこっと作ってみました★

まずは今はまっている羊毛フェルトですが、
作る時にに使うニードル(針)が折れてしまいました(>_<)

予備を持っていないのでとりあえず注文しましたが
届くのは3日後・・・(ToT)
それまでマスコット作りができないので
仕方なく、ニードルが無くても作れるものを。。。。

羊毛を丸めて、石鹸水を付けて、手のひらでコロコロコロコロ・・・・・
キャンディみたいなフェルトボールをたくさん作って。。。

ヘアゴム

ヘアゴムの完成~♪
これからの季節にぴったりなヘアゴムができました(~0~)


そしてもうひとつ。
まだ9月だというのに気が早いけど・・・・

雪だるま

仲良し雪だるまさんです♪

ホントは冷たい雪だるまさんも
こうしているとあったそう♪♪

これはネネにプレゼントします★
学校から帰ってくる前に、
キレイにラッピングしてあげようっと♪

さて、ポコはネンネ中なので
何作ろうかな~?(~0~)

スポンサーサイト
[2008/09/19 11:28 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お顔★ | ホーム | 量産中~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

