スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
挑戦中~♪
子供が産まれてから遠ざかっていたハンドメイド。

特に、木工はどうしても小さい子供がいるとできません(涙)
作りたい物は色々あるけど、今は我慢、我慢。。。

布小物だと小さい子供がいても作れそうだけど、
手芸がす~っごく苦手なので(>_<)


今はこんな物を作っています♪

マトリョーシカ

お顔がまだ出来上がってないので
なんだか意味不明な物体ですが・・・・(^-^;

マトリョーシカ。。。のつもり。。です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大きさは約3センチ弱くらいの小さなマトリョーシカ★
出来上がったらストラップにする予定です(~0~)

初めて作ったけど、はまりそう~♪

色々作って腕を磨かねばっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
[2008/09/10 16:55 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<量産中~☆ | ホーム | ひさびさ(^^;)>>
コメント
きゃ~~☆これってフエルト原毛のんかな!? めっちゃかわいい~~(^^人
私もすごくしてみたくて、今日ご近所さん宅で本を見せてもらってたところ(笑)。私はワイヤーでブランコをつくったのでそこに動物ちゃんたちを乗せたいんだけどね♪ 
。。。と勢いあまっちゃいましたがお久しぶり~~♪
元気にしてた?またべビちゃんに会わせてね~~☆
[2008/09/10 22:25]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
fran*さんへ♪
fran*ちゃ~ん♪♪そうそう、フェルト原毛だよ~♪羊毛フェルトとかフェルティングっていうのかな?

今は動物マスコット作ってるんだけど、楽しいよ~(~0~)

近いうちに遊びましょ~♪♪♪
[2008/09/13 11:02]| URL | kam #ISYg7NL2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

