スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
産まれました♪
赤ちゃんが産まれました♪♪





もちろん私じゃありません(笑)

先週、お隣さんに赤ちゃんが産まれました♪
予定日より少し早かったけど、元気な女の子だそうです♪

窓を開けていると、お隣から
「おぎゃ~♪おぎゃ~♪」と可愛らしい声が・・・☆

ほんとに産まれたての赤ちゃんの声で
懐かしくなりました♪

ポコもまだまだ赤ちゃんだけど、
泣き声は大きいからね(^-^;(笑)

お隣さんと、「これから泣き合戦だね~☆」なんて話していました♪

賑やかになって、とっても嬉しいですっ♪
早く一緒に遊べるといいなっ♪


ポコはもうすぐ七ヶ月。
最近ではうつ伏せで360度回転できるようになったので
手に届く物は何でもいたずらしちゃいます(>_<)

気づけば少しずりばいで進んでいたりするので
なかなか油断できません(+_+)

静かだなぁ~っと思って見てみると
ティッシュやお尻拭きがたくさん出されていたり・・・(>_<)

でも、いたずらできるくらい成長したんだなぁ~と
ちょっと嬉しかったりします(^0^)

子供の成長は早いですね~♪
スポンサーサイト
[2008/06/03 15:50 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モラタメ「サッポロ一番 みそラーメン」「ピリ辛みそラーメン チゲ風」 | ホーム | おいしくダイエット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

