スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいしくダイエット♪
みなさん、またまたご無沙汰してます(^-^;
読み逃げばかりですみませんっ。

さて、タイトルのダイエットですが
ポコを妊娠中に増えた体重は、退院する頃にはちゃんと戻っていました。
今も増えてはいませんが、やっぱり夏になってくると色々気になっちゃいますよね。

ネットで理想体重を調べてみました。
理想の体重チェック表

ちなみに説明はこちら
  ↓
健康体型
「健康的で病気になりにくい体型ですね。まだ許容範囲だと思われますが、ふっくらした印象はあると思われます。」
いわゆるBMI計算で表される標準体重ですが、一般的にはぽっちゃりって感じかな。


美容体型
「健康的で美しい体型です。男性もこのくらいがお好みのよう。エクササイズで締めるところは締めて。」


モデル体型
「いわゆる女性の理想的数値です。お洋服が綺麗に着こなせそうです。オシャレ好きの方は目指す数値でしょう。」


スーパーモデル体型
「バストとヒップがきちんとあれば問題はないのですが...。人によっては不健康そうですね。貧弱なイメージを与えてしまいそうです。」


私が目指すのはやっぱり「モデル体型」★
身長が低いので(154cmのチビなので・・・)細くないと洋服が着こなせなくて・・・・涙

ネットでチェックしてみた所、一応美容体型ですが。。。
目標はあと-3kg!(只今47kg 目標44kg


そこでこんな物を購入してみました★
ローラー

まずはIKKOおすすめの「セルローラー」
顔用と脚用です♪
コロコロしてセルライトと脂肪を減らすぞぉ!

豆乳おからクッキー

「豆乳おからクッキー 1kg」
一枚25キロカロリーとヘルシーで
しかも、おからだからお腹の中で膨らんで数枚で満腹★
お昼ごはんの代わりに食べています♪
サクサクおいしいのに、ほんとに数枚でかなり満腹♪♪

手作り

これは友達が作って持ってきてくれた
手作りのおからクッキー♪とってもおいしかったです♪♪

夏までに(えっ?もう夏??笑)マイナス3kg頑張るぞっ!!



豆乳おからクッキーでおいしくダイエット♪


セルローラーでセルライトを撃退!


すっきり小顔に♪


二の腕ほっそり♪♪
スポンサーサイト
[2008/06/03 09:24 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産まれました♪ | ホーム | イメチェン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

