スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イメチェン♪
すっかりご無沙汰しています(^-^;

もう5月ですね♪ポコが産まれてから
毎日があっという間に過ぎて行きます。

そんなポコも、昨日で六ヶ月になりました♪
プクプクと成長してます(笑)

さて、ナチュラルカントリーが大好きな私。
オウチや庭はナチュラルな雰囲気を目指してがんばっています。

雑貨が好きな人って服装で大体わかりますよね♪

ナチュラルな雰囲気で、ハンドメイド風なお洋服で・・・


私は・・・というと、
恥ずかしながらギャル系のお洋服ばかり着ています(^-^;
ブランドで言えば、INGNIやANAPなど。

体にフィットして、キラキラしていて
肩なんか出しちゃったりして(-_-;)

なので、周りの人からは
雑貨好きに見えないみたいで(笑)

ホントはナチュラルなお洋服が着たいんだけど
自分には似合わない気がして。。。。

だけど、そんな私の最近のヘビロテ服は
ナチュラル系♪

こんなのや

服

こんなのを着てます★
服


これなんて、スパッツ付で1000円と激安♪
関西人なので安いと嬉しいです(笑)

服

なんと「パジャマ」として売られていました。

パジャマだなんてもったいない!
ガーゼ生地で気持ちよくて
チュニックワンピとして着ています♪


ナチュラル服のきっかけは子供が産まれた事♪
抱っこしたり、スリスリしても肌触りの良い服がいいので・・・♪

子供の影響力はすごいです♪
スポンサーサイト
[2008/05/08 12:46 ] | 日々のこと | コメント(1)
<<おいしくダイエット♪ | ホーム | モラタメ『カロリーコントロールアイス チョコモナカ』>>
コメント
kamさんもナチュラル系のお洋服に移りつつあるんだね
ー。そうそう、パジャマにするには勿体無いようなカワイイ服ってあるよね^^ 私もよく買うよ~♪
ただ体にあまーい服が多いので(笑)私のように人生最大の体重にならないように(kamさんなら大丈夫だけど)気をつけてね~^^;
[2008/05/09 21:34]| URL | fran* #BDxsSGaM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

まとめ

